数寄屋バーグ

f:id:xiahxx:20190321143710j:image

数寄屋橋の交差点にいつもできている行列。そう、このハンバーグを目当てに並んでるんです。私は初めて、行列して数寄屋バーグを食べてきました。そうね、美味しいけど、そんなに行列するほどではない…まあもう満足です。

夫のJプレのブラックウォッチのブレザー、直しが出来上がっているので午前中に取りに行きました。ランチに数寄屋バーグを食べて、私は夫と別れて1人で「銀座コア」へ。今月で切れてしまうクーポン券を使うためにパンツ(ボトム)ショップでパンツを1本買いました。ポイントも使えたので3000円くらいお得になりました。最初に顧客カードを作った時から太っているから、より大きいサイズを試着したんだけど、お尻がゆるくてたるんでしまい、キレイに履けない。結局今までのサイズを買いました。お腹のボタンを出せるだけ出したらいいと教えてもらった笑。丈を上げてもらったので、来週また銀座に行くのだ〜

夕ごはんはデパ地下のデリ3種とバゲットを買ってきました。炙りほたてのサラダ、ほうれん草のナムル、栗とさつまいもの和え物。美味しそうです。スープを作ればいいかな。

お彼岸のお中日だから、夫が実家でお墓まいりすると言うかとドキドキしていたけど、違った。ふう〜次の土日はどうかな?汗。