寝飽きた

f:id:xiahxx:20160225182831j:image
今日も鼻風邪のため、一日養生。買い物は近所のコンビニで済ませました。ほんとに寝飽きました〜仕事が無い時で良かったけど。
写真は朝ごはんの安納芋のタルト。美味しかったです。朝ごはんというよりスイーツですけどね。
f:id:xiahxx:20160225183354j:image
ランチはセブンイレブンのつけ麺にしました。魚介系が苦手なんですけどね。これはギリセーフかな。
灯油が無くなってしまって、今ストーブに入ってる分だけ!だからほんとは洗濯物のためにも、ストーブ使いたいんだけど、ストーブは使わず電気掛け毛布をつけて、お布団にもぐっていました。いつ灯油が無くなっちゃうか、ドキドキもんです。明日の夕方には夫が買いに行ってくれるかな。今日も飲み会なのです。
布団に入って、iPhoneのTVerでバラエティを観てました。観すぎよと自分で思うほど、5本くらい観たわ笑。名前は分からないけど「アフロの変」に出てるハロプロの子が面白かった。
7時からはネットラジオです。ダイアナさんとメイリーさんの。これは本当に面白い。きっちり7時に始まらないことが多いけどね笑。今夜も楽しみです。つくづく私はミーハーだと思う〜