アンプ

f:id:xiahxx:20180430142405j:image

新しいアンプが届いて、昨日夫がセッティングしていました。写真はまだ途中の段階。壊れていたことも知らなかった〜これでホームシアター復活です。映画いっぱい観たいな。夫は早速Huluでウィル・スミスの怖いのを観て、スター・ウォーズのエピ7を再生し始めた。私は怖いのはパスで、エピ7を途中まで観ました。夜中1時になってしまうので今回はここまで。すごく音がいい!スター・ウォーズは音響も凝っているからね。音的にも盛り上がる〜私、エピ1〜3より7〜の方が好きだわ。もちろん4〜6が一番だけど。radikoも入っていて、他にもラジオがいろいろ聴ける。これはいいアンプです!

f:id:xiahxx:20180430142702j:image

一時は枝が30センチくらい伸びて実までなったのに、ほとんどが枯れてしまい、春になって新芽が出てきました。名前は知らないグリーン。この後どうなるかなあ。育つといいけど。観察を続けます。

次男は朝ごはんを食べたらすぐに出かけて行きました。10時の高速バスで仙台に戻るて。でも今回は3日後にまた日光で会えるから淋しくありません。そう言いつつ、次男のお布団ですりすり寝たりしてる〜

今日の最高気温は28度の予報!Tシャツを着るか、夕方涼しくなってから出かけるか。とりあえず今は映画「恋する惑星」と「花様年華」をダビングしてる。留守にするからHDDを空けないと〜

結局、今日は出かけないことにしました。ひたすらダビングです。