あなたにいてほしい

f:id:xiahxx:20160215201109j:image
懐かしい曲です。SWING OUT SISTER。この前、長男の結婚式で東京に帰った時に持ってきました。今日はオリジナルカラオケでずっと歌ってた笑。
f:id:xiahxx:20160215201543j:image
また今、チャングムやってるんですね〜。人気あるからかな。母の日誌がチェ一族の手に渡るあたりだったみたい。
f:id:xiahxx:20160215202222j:image
今日のドリンク、久々に買ってみました。ジョア。いろんな味があるのね。量がちょっと足りないかな。
近所のスーパーで買い物してきました。お味噌とかプレーンヨーグルトとか重いものはリュックに入れて来た。少し雪が吹っかけてきて寒かったです。
f:id:xiahxx:20160215203038p:image
夕方にはお布団にもぐって、電気毛布をつけて笑、Podcastでラジオを聴いていました。これは「東京ポッド許可局」です。マキタスポーツさん(真ん中)がだんだんメジャーになってきたですね。
4月の引っ越し前に、まずゴミを捨てないとなあと思っています。揚げ油とか、ダンボールとか。部屋が寒いんだよなあ。電気代くうファンヒーターの出番かな。ああ〜めんどい、やりたくないよ〜泣!