バレンタインとアカスリ

f:id:xiahxx:20160214171458j:image
バレンタイン・デーでしたね〜私は選択肢がない中、凮月堂のチョコを夫に贈りました。職場の女性職員さん一同からはモロゾフのをもらってきてた。
f:id:xiahxx:20160214171657j:image
サークルKとサンクスではコイン型のチョコを配っていました。無言で入れられていたから、あやうく捨てるところだったよ。
f:id:xiahxx:20160214172058j:image
午後、出張帰りの夫と温泉へ。夫が1時間岩盤浴をすると言うので、私はアカスリに挑戦することにしました。最初、イタくて〜〜もっとソフトな方のアカスリタオルに代えてもらいました。
「アカスリ、久しぶりですか?」
と聞かれるほど、アカが出たみたいです笑。一皮剥けたみたい。さっぱりしました。壁に韓国語のメモが貼ってあったので、最後に「コマスミダ〜(ありがとうございます)」と言ってみたら「うれしい!カムサハムニダ」と言われました。
なかなか渋いバレンタインになりましたね。4月の引っ越しまでいっぱい温泉に入りたいです!