温泉!

f:id:xiahxx:20160117171749j:image
午後、温泉に行ってきました。やっぱりいい〜露天は雪見風呂でした!もちろん外気は寒いけど、お湯に浸かっているとポカポカ。贅沢な時間の過ごし方だなあて思った。
f:id:xiahxx:20160117172244j:image
夫が出張のため、ランチは冷凍食品…割と美味しいドリアでした。
夫は五能線を使って弘前から帰ってきました。夏は予約がいっぱいの景色が見事な路線です。写真を見せてもらったら、車内で津軽三味線が演奏されてた。へえ〜すごいな。
f:id:xiahxx:20160117193608j:image
夕ごはんは珍しくステーキ。半額だったから〜笑。元は1975円のお肉だからとっても柔らかかった。普段は魚と野菜中心の食生活なんだけど。美味しかったです。油を使わずに焼けるフライパンなのでヘルシー。脂身は残して。今夜のごはん、大満足でした。
あ、温泉で体重を測ったら2キロ痩せてました!この調子でどんどん痩せたい〜