3days

f:id:xiahxx:20160116210649j:image
ユチョン主演のドラマ「3days」を一気観。面白かった〜どんどんバタバタ、人が死んでいくから途中心配になったよ。倍速で観たけど笑、テンポよく話が進みました。今日は夫が1泊で出張だから、テレビは好きなように使えたし。韓ドラ、楽しい〜
f:id:xiahxx:20160116212006j:image
夕べは夫婦でWii fitをやりました。体重計が無いという話から、Wiiで測れるということになって。測ってみたらお正月から1キロ痩せた〜長男の結婚式までにもっと減らないかな笑。
Wii fitは初心者モードでも難しい〜!もともと運動オンチなんだけどね。サッカーのヘディングなんて全然できないの〜なんか、大事なのは重心みたいですよ。夫はこれで何キロか痩せたんだて。私には効いてるのか不明です…下手だから。
効いてると言えば、お正月明けからダイエットサプリを飲んでます。2週間で効果が出るらしいんだけど、明日でその2週間。効果は…1キロ痩せただけみたい。うーん。歩いてるし、運動もしてるんだけどなあ。ごはんは三分の一残してます。米飯をね。なかなか痩せないのかな〜まだ努力が足りないとは思うけど。また体重の変化はお知らせしますね。