スーパーマリオメーカー

f:id:xiahxx:20151126182840p:image
私がやってるわけじゃないけどね。YouTubeで見てます。やりたい〜笑。コースを作るのは難しそう。
スーパーマリオ3にはハマりました〜全クリすると、マリオの顔がかぼちゃみたいになる裏マリオが出るじゃない。最初から裏まで全部やったら何時間かかるか試してみたら、確か8時間かかったんじゃなかったかな。延々とゲームしてた。夢中になれて幸せだった〜
スーマリメーカーは、アメリカ人とドイツ人が作ったコースに挑戦してる人の動画だった。難しそうだった〜私にはとてもクリアできそうにないわ。でもやってみたいけどね。
今日はゴミ捨て以外は外に出なかった!省エネモードと称して、暖房を切って布団に入ってました笑。YouTubeを見たり、マンガ読んだり〜呑気ですね。夜はネットラジオだ。また省エネモードかな笑。