ジグソーパズル

f:id:xiahxx:20181023143511p:image

お昼頃、日記を見に来てくれた方〜間違って裏日記を出してしまってました!忘れて下さい。孫の変顔どアップも載せてた〜裏日記、書いているんです。表に書けない本音の日記。あー失敗した。焦った〜すみません、よろしくです。

さて、ジグソーパズルのアプリを入れてみました。左上のところ、間違ったんだけどやり直せないみたい?見本の写真がないのでやりにくいかな。使い方違うのかしら。今までにジグソーパズルは4つくらいやったことがある。実際のやつね。ハマりますね。完成したら崩しちゃうけど。額に入れて飾ることはしない。ピースをハメているのが楽しいです。とにかくアプリでヒマつぶしができそう。

裏日記に書いたんだけど、ガスレンジの掃除をしました。真っ黒でベタベタ!掃除してもあまりキレイにならない。汚れをためすぎました…使った布巾は汚れがひどくて即廃棄。ゴム手も使い捨てです。ほんと、ダメな私。やれやれ。

今日は夫がお台場で買ったボートハウスのトレーナーを着ています。懐かしい〜夫よりも先に着ちゃって笑。洗って返す。トレーナーて最近あまり見かけないような?トラッドには欠かせないアイテムですね。