コンビで

f:id:xiahxx:20151130161324j:image
来ましたーー!SWチョコで奇跡のコンビ!R2とC3。C3は2個目だけどうれしい〜気分はコンプリートです。お店にあればまた買っちゃうだろうけど笑。
f:id:xiahxx:20151130162258j:image
スーマリやってます〜笑。最初のクッパを倒しました!難しい。次の面のどのコースもクリアできそうにない。昔のスーマリの方が簡単だったよ。まあ、夢中になってやるだろうけどね笑。
f:id:xiahxx:20151130163755j:image
おやつはベルギーチョコプリンのアラモード。イオンで買った。まあまあだった。
散歩道(ウォーキング・ジョギングコース)を25分くらい行ったイオン、今日は雨に降られました。折り畳み傘持ってて良かった。そうしたら夫から夕ごはんいらないとメール。なんだ〜献立変更だな。
夕方、秋田は雷が鳴っています。早めに買い物に行っといて良かった。雨も小降りだったし。今日未明に初雪が降ったとニュースでやってました。積もることはなかったて。いよいよ雪のシーズンかな。