東京へ

f:id:xiahxx:20151009180718j:image
用事があって東京へ戻ってきました。この写真は秋田空港。私の乗る飛行機の前の便が整備不良だかで飛ばなくて、カウンターには長蛇の列。新幹線に振り替えか、5時の飛行機になるんだって。大変だ〜私のチェックインは別の列で行われました。無事飛んで良かった。けど、羽田で飛行機と鳥がぶつかったため、滑走路の点検で、10分くらい着陸が待機になりました。乗り継ぎの人が大変そうだった。
f:id:xiahxx:20151009182010j:image
そして着いた羽田。秋田に比べると広いですね。駐機場によっては到着ロビーまで遠い。
f:id:xiahxx:20151009182607j:image
ランチは羽田空港でケバブバーガーとチャイ。美味しかったけど、お肉がベーコンみたいだったよ。そういうもの?具沢山で口を開けるのが大変だった。
f:id:xiahxx:20151009182929j:image
マンションの一階にある自販機で、必ず買っちゃうDr.ペッパー。やっぱこれだな。
大学生の次男が1人で暮らす家。トイレにペーパーの芯が4つ落ちてたり、リビングに洗濯物が置いてあったり。夕方帰ってきた次男、早速洗濯物をたたんでいました。まあ散らかり具合は仕方ないですね。男の子だから。
夕ごはんは自炊するみたい。1人分しかないから、私はコンビニで何か買ってきます〜