ベランダ

f:id:xiahxx:20160513154800j:image
今日も快晴。暑くて洗濯物がよく乾きます。ベランダから見える運河。時々、釣り船や屋形船が通ります。
昨日しのーくぼで買ってきた韓流のDVDを観ました。ネット配信の番組?を録画したみたい。良かったです。ジュンスのこと、ほんとに好きだな〜て思った。入隊しちゃったらどうしよう…今から怖いです。
今週は珍しく夫の飲み会が無くて、毎日夕ごはんをがんばって作りました。あと土日があるけど、次男がバイトでごはんは食べないので、軽いものを作るだけで楽です。ギバサ(orメカブ)&オクラと具沢山サラダは毎日作るけどね。献立を考えるのが大変なんだよね〜買い物するのも億劫で。そのうち、料理上手な長男に作りに来てほしいなあ〜笑。