ららぽ

f:id:xiahxx:20150514155228j:image
ららぽーとユニクロに電話してきいたら、スターウォーズTシャツがまだ残ってるというので、我慢できずにバスに乗って行ってきました。
残ってたのは3パターン。消去法でこの4コマヨーダになりました。六本木の美術館のショップで買ったTシャツもヨーダだったのにね。買わずにはいられない〜

ヴィレッジバンガードに寄ったら、閉店するんだって!スターウォーズグッズもあるのに残念。飲み物も片付けてしまったとのこと。葛西店にはルートビアがあるんだけどね。

f:id:xiahxx:20150514160100j:image
今日のランチはおとなしくウチで食べた(卵かけごはん笑)んだけど、ららぽでパンケーキを食べちゃった。メープルシロップとバターに、ホイップしたクリームチーズがのっていて、美味しかった。フルーツはイチゴとブルーベリーでした。

夕べ、ごはんを食べずに次男を待っていたら、大学の友達とごはんを食べて11時過ぎに帰ってきた。すっかり一人暮らしの気分で食べてきちゃったと言う次男。残ったごはんは私がお昼に卵かけごはんにして食べるねと言ったら「いいな〜!俺も食べたいー」だって笑。卵かけごはん、美味しかったよ〜今日はウチで夕ごはんを食べるそうです。カレーにするつもり。何時に帰ってくるかな?