糖質のかたまり

f:id:xiahxx:20160927134703j:image

ランチのアップルシナモンサンド、パンもクリームもリンゴも糖質ですよね〜たまに糖質ダイエットに反しちゃう時があります。なんとなくアーリーアダプター(新しいもの好き)の血が騒いだ笑。リンゴがやけに柔らかすぎだったけど、美味しかったです。

コンビニへの通り道、金木犀のいい香りがして、思わず写真を撮ろうかと思ったらそこはヒトの家で、あやうく危ないヒトになりかけました。よく回りを見ないとダメですね。やれやれ。

今夜はオムライスを作る予定で、挽肉を解凍し始めました。挽肉にナツメグを入れて作ります。次男の大好物。今夜、ウチでごはん食べてよね。

東京は29°cの予報。湿度82%で蒸し暑いです。ウチにいてもジトっと汗が出てきます。今週はもう仕事がオフに入ったので、例によってベッドでゴロゴロ、本を読んだりスマホを見たり聴いたり。あ〜掃除しなくちゃなあ←