レンタル期間

f:id:xiahxx:20180319130654p:image

午前中「未知との遭遇」を観ていたら、このアラートが。ビックリ!「未知との遭遇」のレンタルの期限が来ちゃったのかなと観るの諦めたら「E.T.」の方でした。焦った。「未知〜」は無事観終わりました。OSTがいいですね〜宇宙船眺めながら、胸が熱くなりました。

f:id:xiahxx:20180319131323j:image

まだ映画観たいなと思って、スピルバーグでも「ジョーズ」は怖いし、「インディアナジョーンズ」はウチにあるので、好きな映画「ギルバート・グレイプ」を探したけど、レンタルは無くて。5月にブルーレイが出るので、それを買うか悩んでみる。ジョニデと少年のディカプリオ。いいドラマですよね。

夕べ作ったグリーンカレーは、後味がかなり辛い。次男に8時まで教習だと聞いていたのに、6時頃ごはんをよそってしまい、もう出かけるようだと自動車学校に行ってしまいました。ごはんがカレーを吸っちゃって…何度も謝りました。帰ってきてレンチンしてたけど。ほんとにごめん!>次男。そしてまだ余っていたので、今日のランチに私が食べました。お水は300〜400で、400入れたけど薄かったわ。300でいいと思う。残ったんだし。そんなこんなでしたが、私は好き。美味しかった。ヨーカドーに売ってないのです…

そして次男は明日か明後日、免許の本試験だとか。なんとか間に合うね。良かった〜祈、合格!4月から仙台で運転するのかな。ドキドキする。安全運転で気をつけて。