期間限定

f:id:xiahxx:20170710132030j:image

ハーゲンダッツの期間限定、ストロベリーカスタードタルトを食べました。タルトというのだから仕方ないんだろうけど、クランチクッキーのかけらが入っていて、滑らかなアイスの食感が損なわれる感じ。まあ好みが分かれるところでしょうね。カップを押すとぷにゅと凹むくらいが食べ頃なんだけど、ついまだ固いうちにスプーンを入れてしまいます。昨日はガリガリ君を食べた。冷たかった!アイスは美味しいですね。

f:id:xiahxx:20170710132822p:image

アマゾンから配達完了のお知らせが来たけど、ウチに届いてないよー。宅配ボックスに入ってるのかな。映画「再会の時」のDVDです。オススメ映画ね。

f:id:xiahxx:20170710133327p:image

今回のサンソンは寝なかった笑。先週はイージーリスニングだったから、眠くなった方もいたでしょうと達郎さんも言っていた。はい〜ぐっすり眠れました笑。

眠ったと言えば、夕べ10時から韓ドラ2本観るはずだったんだけど、1本目の途中から眠って、2本目はまるまる寝てた〜レビュー書くのにスクショしたかったんだけど。「見逃し放送」てことなのに、眠っちゃダメよね。今度の木曜の昼にまた放送されるかな。起きていられますように!

日中暑くてスーパーに行く気がしません。4時過ぎに出かけたけど、まだ西日が強かったです。nanacoと連動してるカタリナというアプリを入れて、クーポンをチェックしてそれを買ったんだけど、ポイントがゲットできない〜ちゃんとnanaco番号も登録したけどなあ。くすん。使い方をご存知の方、教えて下さい〜。あ、ポイントはその場ではなく、1週間程度後から付与されるみたいです。とりあえず待ちます。