ミセン原作

f:id:xiahxx:20170331190634j:image

今Dlifeで放送中の韓ドラ「ミセン」。アマゾンで原作の漫画を見つけました。韓国の漫画なんですね。今買うかどうか迷っていて、カートに入れたままになってます。うーむ、どうしよう?立ち読みしたい笑。

f:id:xiahxx:20170331191303j:image

そして、五玉目を編み終わったカギ針編みの足元ラグです。あと何玉編むかな。どんどん重たくなっています。早く編み終わりたいような、もっと長く楽しみたいような、そんな心境です。

おととい、韓国惣菜屋に行って、白菜キムチとカクテキ、長芋のキムチを買ってきました。とっても美味しいんです。特に長芋はサクサクとした食感がいいの。珍しいですよね。あったらオススメですよ。

今日は1日ウチにいられたから、ラジオ聴きながら編み物したり、韓ドラ観てブログ書いたり、オフを満喫しました。土日はどう過ごそうかな。この前お彼岸の時、日光までドライブしたけど、またどこかに行きたい。オススメのドライブコース、ありますか〜?