56連休

f:id:xiahxx:20160515174311j:image
3月の引越しからGWまでたっぷりお休みをいただき、久々に在宅仕事をしています。ペースは順調、良かった。もう20年以上やってるから慣れですね。
仕事机に並べてある20年ぐらい前のPowerbook。起動してみたら、懐かしいファイルがいろいろ入っていました。3歳ぐらいの次男の童謡を歌う音声ファイルとか!年賀状の原稿、マンション購入時の細々としたエクセル…
村上春樹の「夢のサーフシティ」のアイコンがあった。CD-ROMは見当たらない!あれれ〜どこにやっちゃったんだろう?汗。
アップルでビデオ作品のコンテストがあって、小学生だった長男と一緒に応募して入賞したのです!賞品はノートPCが欲しいと思っていたら、ちゃんと3位になって〜時代遅れのPCだけど、これはこのまま大事に取っておきたいな。
f:id:xiahxx:20160515175551j:image
夫がココナッツウォーターを買ってきてくれた。ポカリぽい。美味しいです。
長男夫婦はウチの車でコストコに行きました。ルートビア頼んだ。よろしくです。ルートビア、ネットで買ってたからね笑。コストコの方が安いでしょ。
2週間前の今頃は、ジュンスのファンミで幸せな時間を過ごしていたんだわ〜またジュンスに会いたい!次は7月です。それが入隊前最後かと言われてるけど…そろそろ心の準備を始めないとショックが大きいかも。なんでジュンスの話になった?ああ、ファンミかあ。楽しかったな。ジュンスのことを考えると、遠い目になっちゃいます。好きなスターがいて幸せだな。