できすぎ

f:id:xiahxx:20160323201927j:image
いつものウォーキング・パスのふきのとう、できすぎちゃいました。天ぷらにするには大きすぎるわ。この前、居酒屋で食べたふきのとうの天ぷら、苦味があって美味しかったな。
f:id:xiahxx:20160323203137j:image
全然ピントが合ってないけど、今日の秋田市の桜です。まだまだ固い。ここは川沿いの小径に桜がずーっと続いていて、満開になるとお花見で賑わいます。キレイなんですよ〜おすすめスポットです。
f:id:xiahxx:20160323204412j:image
夜のスイーツ、タピオカココナッツです。「液こぼれ注意」て書いてあるけど、夫婦2人ともジャーっとこぼした〜この満杯具合では絶対こぼれちゃうと思うよw久々に食べたけど、やっぱり美味しいですね。
f:id:xiahxx:20160323205216j:image
今日はプラスチックゴミを出しました。食器入れを捨てるために、中の食器を出してみたけど、これだけしかなかった。夫婦2人、これで暮らせちゃうのね。水切りカゴも捨てたので、洗い物が大変になっちゃいました。スペースが狭くなったし、お皿が重ねられなくて。数日のガマンですが。
しかし、まだ内示が出ていないんですよ〜秘密裡に引っ越し準備してる。変なの。友だちにはメールで知らせちゃったけどね笑。内示は辞令の一週間前らしいです。はいはい、コソコソやりますよ。やれやれ。