免許更新2020

f:id:xiahxx:20200904130843j:image

コロナで免許更新ができずに、今月まで有効期間を延ばしていた免許。今日更新してきました。思いの外空いていてよかった。でも私、あの免許センターの空気?が苦手で、チクチクした感じでイラついてしまう。窓口の番号を言われて流れていく。今回は特にコロナ対策もあって事務的だった。新しい免許証を手にした時、泣きそうになったよ。よく分かんないけど。前回の更新の時は講習の時、お腹を壊してしまったから、今回は途中で抜けられそうな席に座った。お腹ゆるい系には大事なポイントです。今日はお腹、大丈夫でした。よかった。

帰りは町中華にでも入ろうと思っていたけど、あまりの暑さに食欲が出なくて。センターに一番近いコンビニで適当に買って、さっさとタクシーに乗ってしまいました。あーウチが一番!

f:id:xiahxx:20200904135922j:image

結局ランチはたこ焼き笑。冷凍をレンチンして。そしたら熱いの何の!舌を火傷した〜何度なんだろう?飛び上がるほど熱かったわ。