ビックカメラ

f:id:xiahxx:20200905143830j:image

朝一でビックカメラに行き、私のノートPCと掃除機を買ってきました。ネットで見たらあまり評判の良くないレノボ…でも私の用途にはちょうどよかったのです。調子が悪くなってしまった前のダイナブックはハードディスクが回転するタイプだった。今は小さめの部品に変わったんですね。長持ちしてくれるように!ちゃんと電源も落とすようにします。

掃除機は昔ながらの紙パックタイプ。スタンド式が売り場のほとんどを占める中、片隅にあったコーナーで今日持ち帰れるのを買いました。これでちゃんと掃除ができる(棒読み)。

お昼は私がパソコンを購入した記念に?豊洲市場に連れて行ってくれました。お寿司屋さんが4軒あったかな。別のビルにもまだあるらしいです。先日夫が上司にご馳走してもらったお店は1時間待ちだった。別のお店で食べて美味しかったけど、1時間待ちの方が格が上だと夫は言ってました。私は豊洲市場は初めてでした。そこそこの人出。検温していました。

お寿司を食べている時、夕ごはんを何にするか、夫に訊いたら「後にしてくれる?」とイヤがられました。そうだ、私は思春期の次男に「ザせっかち」と呼ばれたのだ笑。反省しなくてはいけないわ。