越冬

f:id:xiahxx:20200410124444j:image

真冬の写真は撮り忘れましたが、名前も知らないこのグリーン、少し芽吹いてきて、冬を越せたようです。よかった〜ほんとに枝がちょっと残っているだけだったので心配しました。あ、冬の間もウチに入れてあげずに寒風にさらしてしまった。ごめんね。この人は赤い実をつけるのが楽しみなのです。今年もがんばって!

f:id:xiahxx:20200410125012p:image

f:id:xiahxx:20200410125024p:image

延期につぐ延期泣。米粒写経例大祭は予定未定だけど、ガラパゴスイッチは6月に延期です。さて〜6月のコロナはどうなっているんでしょうね?予測がつかない。大好きなライブハウスで公演を見れる日が帰ってきてほしい!ほんとにコロナのせいでストレス溜まって発散できずにいますよね。

f:id:xiahxx:20200410125611p:image

今日の世界史はメソポタミアアッカド王国などの講義でした。オンラインカルチャースクール。どうしてもBGMが気になって、エレピでコピーして弾いてます笑。お昼休みに夫に「勉強したの?」と訊かれました。うん、ベッドで寝ながらスクショ撮りつつだからね笑。お行儀悪いというか。途中一瞬寝てたりする。ダメじゃん。