帰宅

f:id:xiahxx:20180429194632j:image

仙台からの帰りは東北道でなく常磐道で。新緑が目にまぶしかったです。田んぼには水がはってあって、田植えの時期になりますね。

f:id:xiahxx:20180429194854j:image

福島のSAでイチゴのフレッシュジュースを飲みました。夫と次男はイチゴアイスを食べたけど、酸っぱいだけだったて…昨日夫が飲み過ぎて、疲れているので、休み休み帰りました。常磐道は対面通行が多くて、あまりスピードが出せないんですね。のんびりでした。でも行きも帰りも事故渋滞があったんですけどね。「コーヒー飲みたいね」と皆んなが言って、スタバにも寄りました〜混んでたけど。

f:id:xiahxx:20180429195656j:image

これは朝食のビュッフェ、夫のおにぎりが侘しい笑。ホテルは二流でした…朝ごはんも美味しくなかった。私が「マッシュポテト、長男の作ったのが美味しい〜」と言ったら、「ここでそういうことは言わない!」と夫に注意されました苦笑。

一緒に東京に戻ってきた次男、明日は飲み会だて。ウチに二泊したら仙台に戻って二泊、その後一泊で日光にも来るて〜!何そのスケジュール?仙台には東京の友達が来る予定で、パンパンだね。大丈夫か?忘れられないGWになりそう。私達両親も楽しい仙台でした。ニトリにしか行ってないけど笑。今朝はお米やレトルトカレー、パスタソースなどをスーパーで買ってきてあげました。親心ですね。ともかく次男の様子を見て安心しました。アイロンまで買っていたんですよ。クリーニングが高いから、イージーケアのワイシャツにアイロンかけるて〜エライ!頑張ってねー。