錦糸町

f:id:xiahxx:20170920163937j:image

用事があって錦糸町まで行ってきました。実際のスカイツリー、すごく大きいです。「スカイツリーまであと一駅」と書いてあった。行ったことないですけどね、スカイツリー。大体巨大な建築物とか怖くて苦手なんです。日立の煙突とか。エッフェル塔は遠くから見ました。行かないと思う、スカイツリー

f:id:xiahxx:20170920164404j:image

そして錦糸町オリナスという商業施設に寄りました。これ、サラダバーという名のパンチャン(おかず)バイキング。キムチ以外は今ひとつでした。デザートにチョコバナナとピンクグレープフルーツがありました。

f:id:xiahxx:20170920172132j:image

「白さんの純豆腐」という店名で純豆腐スンドゥブ)チゲが推しらしい。日替わりの牛肉きのこ純豆腐を食べました。辛さは普通にした。唐辛子マーク一つでも十分辛くて、三つの辛さのはツラいだろうと思った。塩味も選択できるようになっていて、ちょっと想像できない感じ。辛いチゲはいつも涙と鼻水が出てきます。寒暖差アレルギーのせいもあるけど。今日もズビズビでした。

美脚パンツのビースリーがあったので、黒い細身のパンツを買いました。1080円の割引きクーポンを持っていたのです。丈上げは後日ということだったので、また錦糸町に来るのも面倒だったから、宅配で届けてもらうようにしました。それに気を良くして?、グローバルワークでパンツを試着したら、キツくて入らなかった…ショックで落ち込んでいます。やっぱり私は大きいサイズも置いてあるお店じゃなきゃダメなんだ。くすん、痩せなきゃ。