徹子の部屋クラシック

f:id:xiahxx:20170718173709j:image

今日は「徹子の部屋クラシック」コンサート!終了後には日記が書けないと思うので、セトリをアップしておきます。チケットを買った時に書いたような気もするけど〜拡大して見て下さい。

まずはやっぱり山下洋輔さんが楽しみ!「新世界」と「ボレロ」ですね。しつこい「ボレロ」になりそう?どこまでフリージャズになるかな。坂田明さんのライブはみたことあるけど、山下洋輔さんは初めてです。

清水ミチコさんも芸達者で楽しみ。YouTube矢野顕子さんと共演しているのをみたけど、面白かったです。

プロのクラシックお二人は、まず楽器を見るのが楽しみ。そんな下衆な客ですみませんですけど笑。

そしてそして、徹子さんのお話(ゲストのトークも)が楽しみです〜ほんとミーハー気分。

場所は渋谷のオーチャードホール。渋谷、怖いけど頑張って行きます。帰りにタコベル寄ろうと思ってるんだけど、どうかな?ネットに空いてるて書いてあった。2年前に行った時は30分くらい行列したかな。ソフトじゃなくハードシェルのタコスが好きなんです。ドリンクバーにDr.ペッパーがあるし。新婚旅行で行ったアメリカのタコベルがすごく美味しかった。

f:id:xiahxx:20170718183754j:image

タコベルで思い出した。今年1月26日にアメリカのタコベルで皮がチキンのタコスが発売されるときいていたのでした。カロリー高そう。評判はどうなんでしょう。

ともかく、楽しんで来ようと思います。行ってきます〜