西日

f:id:xiahxx:20170419172720j:image

寝室が西向きで、今日は西日が強く差し込みました。出窓には私の本が積んである。本棚から溢れてしまいました。どんどん増えてる。まずいなあ。

f:id:xiahxx:20170419173039p:image

全然話題が変わるけど、JYJのジェジュンのライブ放送がありました。故郷の公州の様子。広報大使になったのかな。最初は食堂で定食を食べて、通っていた小学校に行って。小学生達がジェジュンのことを知らなくて、「芸能人?」て言いながら群がってきて笑。それから車に乗って町並みを眺めながら、喋り続けました。相変わらずおキレイで〜髪を染めたと言っていた。ちょっと久々のライブ放送でしたね。うれしかった。ありがとう>ジェジュン

f:id:xiahxx:20170419174446j:image

西日が直で眩しい!話が戻っちゃったけど、ギラギラで目を開けていられないほどです。写真だとマイルドに写るな。今日もちょっと暑い1日でした。そろそろ熱中症に注意ですね。紫外線対策も。私、四季を通してずっとUVカットしてた。冬もやってた。4月になって、顔だけクリームに変えました。保湿と密着度が高い気がして。

昨日、長男が頭痛と吐き気で救急車に乗ったと聞きました!びっくり。変な病気だと困るからね。幸い大丈夫だったとのこと。良かった。何だろう?ともかくお大事に。

 夕べのハヤシのポークとビーフの間違いは何とかなりました。でも味が薄かったみたい。私は夕べ食べずに、今日のランチにしたんだけど、煮詰まってしょっぱかったです。今度は間違えないように。