フレーバーティー

f:id:xiahxx:20170119130839j:image

コーヒーも種類が増えたけど、紅茶も増えました。お葬式のお返しにいただいていたコーヒー、紅茶、クッキーのセット。紅茶はセイロン、アッサム、ダージリンの他に、アップルとピーチマンゴーがありました。フレーバーティーの香りがすごい。人工的な気がするけど汗、いい香りです。朝いれて少し飲んで、昼間冷えたのをアイスティーだと思って飲むと美味しい。コーヒーも3〜4杯飲んでます。お腹たぷたぷだわ。

f:id:xiahxx:20170119132350j:image

ランチはレンチンで簡単なトッポギ。意外にイケました。ほんのりピリ辛。お餅だけです。新大久保で食べたのにはネギとか人参なんかが入っていた気がする。あ〜とにかく新大久保行きたいー。

f:id:xiahxx:20170119132802p:image

f:id:xiahxx:20170119132812p:image

f:id:xiahxx:20170119132821p:image

今日の韓ドラはこの3本。今日から始まった「ミセン」は感動作らしいので、期待しています。イタキスとコプは負担にならないので楽。韓ドラの合間にコンビニに行ってきました。私、忙しいんですよ笑。

f:id:xiahxx:20170119162219p:image

夕べの映画はヒョンビンの「愛してる、愛してない」。うーむ、長髪でヒゲのヒョンビン、汚い。そもそも画面がずっと暗いし。ラスト、2人が別れるのかどうかはっきりしなかった。でもヒョンビンが洗面所の水を出し放しにしていて、水は別れの象徴と言われるから、やっぱり2人は別れるのかなと思ったり。ちょっと退屈な映画でした…

1時半に次男が大学から帰ってきた。早いな。これで大抵夕ごはんの頃には爆睡するんだよなあ。今日は起きてて下さい!あ〜今、ごはんだと呼びに行ったらやっぱり爆睡してる…夕べもそれで10時過ぎにごはん食べてたよ。まったく。