愛のさざなみ

f:id:xiahxx:20160905113845p:image

先週のライブ「ザンジバルナイト」で星屑スキャットがカバーした、島倉千代子の「愛のさざなみ」は、この1987年のユーミンキョンキョンアン・ルイスver.が元になってるんだとか。それでYouTubeで聴いたらハマってしまいました。仕事しながらずっと聴いてる〜浜口庫之助先生の作曲だから、演歌演歌してないのをソウルぽいフレーズのコーラスを入れて軽くアレンジしてある。聴きやすいです。

f:id:xiahxx:20160905114531p:image

そしたら剣さんの「Covers」もあったー!いい感じです。CKBでの登場でした。剣さんも安心してのびのび歌ってますね。これの他に「また会う日まで」もカバーしてた。こっちも良かった。あれ?私、前にCKBのこと書かなかった?覚えてないけど汗。

休憩を入れつつ、在宅仕事がんばってます。前回ミスしちゃったこと、言ったっけ?注意されちゃいました!減給はないけど、メンタルをヤラレました。自業自得ですけどね。会社のサイトに私専用のページがあって、そこに私がミスった書類のカラーコピーが載せられ、お叱りの言葉が書き加えられているのです。読んで納得、明らかに私のミスですわ…気を付けないと〜慎重に、がんばります。