アニメ制作

チーズスイートホーム」の3DCG新アニメ、こおろぎさとみ白石涼子ら出演 - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/200692

 

長男がテレビアニメの制作に携わって、10月2日7時からテレビ東京で放送開始されるそうです。声優に小山力也さんがいるから録画しようかな〜〆切とかシビアだろうけど、やりがいのある仕事みたいです。ずっとゲーム制作をやってたけど、映画の特殊効果とかアニメ制作もやってるんです。仕事が形になるとうれしいんだろうな。がんばってね。会社に映写室があって、映画を上映してるんだって。それ、前にも書いたかな。いいなあ。

f:id:xiahxx:20160906144005p:image

TBSラジオPodcastがCLOUDになったら、やっぱり使い勝手が悪いです。最新の回以外はログインして選ぶんでしょう?(まだやったことない)どんどん更新されちゃいます。私がマメならいいんでしょうけどね〜アップデートしきれません。この写真は「東京ポッド許可局」、来週イベントがあります!楽しみ〜これもチケ運割に良くて20列です。ビジュアル系じゃないから(失礼)十分です笑。

在宅仕事の文書作成が終わりました!あとはデータ入力です。明日には終わるかな。明後日は歯医者さんなので、明日提出できないと困ります。がんばらないと〜