アニソン

f:id:xiahxx:20160806093045j:image

https://youtu.be/2tCj2ihiXC0

 

突然ハマったアニソン笑、「カードキャプターさくら」ヘビロテ中。

「とんで

とんで

とんでゆけ」

がAbemaTVで流れて胸をうたれ笑、すぐにネットで検索しました。上のアドレス、上手にリンクが貼れないですね汗てゆーか、PCオンリー?昔、YouTubeばかり集めたブログやってたのに。アドレスをコピペして聴いてみて下さい。曲名はわかりません。サンバぽい。

検索して分かりました!「Catch you catch me」広瀬香美の曲でした。どうりでアゲアゲ〜メロディラインの流れもいい感じなんです。歌手はグミさんという方。この夏のテーマソングになりそう。「サマーヌード」もね。

f:id:xiahxx:20160806120539j:image

今朝の糖質カット朝食。左からスムージー、ゆで卵、カマンベールチーズ、ヨーグルト、コーヒー。やっぱり夕べスープを作っておくんだった…お腹は結構いっぱいになったけど。

久しぶりに掃除機をかけて笑、空気清浄機の掃除もしたら家の中がさっぱりしました。ほんとは窓掃除もしたいんだけどこの暑さでは熱中症が心配です。4月に秋田から帰ってきた時に窓掃除もしておいたら良かった。あっと言う間に暑くなっちゃいました。今度は寒くなる前にやらないとね笑。

以下、追記です。

f:id:xiahxx:20160806201915j:image

今夜のライザップレシピ、海鮮プレートです。エビ、ホタテタコにワカメと野菜のシーフードサラダ。ドレッシングに練りゴマを入れるので香ばしくて美味しい!これまでのライザップ、全部味がとてもいいです。これなら続けられそう。今夜のうちに明日の朝食のスープを作っておきました。

昨日、クリニックで糖質カットダイエットは男性に効くと言われて「あれれ」てなってます。まあ、夫のために続ければいいんですけどね。料理をがんばってる私にも少しは効果が出るといいなあ。