ティファニー

f:id:xiahxx:20160805162413j:image

馬蹄ホースシューのペンダント、届きました❣️幸運のお守りみたい。思ったより大きくて立派なチャームです。早速つけてみました。うれしい〜

今日クリニックに行く前に、日本橋三越に行くつもりだったでしょ。夫に大腸がん検診の検体を持ち歩く話をしたら、嫌がって?日を改めた方がいいと言われてしまいました。昨日に引き続き今日もデパート行かなかったわ。

月一のクリニック、今回も血圧は問題無し。偏頭痛の薬を追加してもらいました。ちょうどクリニックの時間にAbemaTVの「イグアナの娘」の最終回で、地下鉄の中でも音だけイヤフォンで聞いて(動画観るの恥ずかしい笑)、待合室では観ていたんだけど、最後の10分くらいで診察の番が来て見逃しちゃいましたー!最後はどうなったのかな?イグアナじゃなくなれたのかな?母親はずいぶん軟化して家族旅行に行ったりしたけど。気になります〜