ダイエット食

f:id:xiahxx:20160802151932j:image

ライザップのレシピ本でダイエットを始めて3日目。糖質カットでごはん、パン類を抜いています。今日はランチに食べるものがなくて、この蒙古タンメン中本の豆腐スープを飲みました。ちょっとダメよね。。。汗と涙と鼻水は出たけど。スープのレシピも載っているので、今度作ってみよう。

今日はお昼前に雷雨になって、買い物に行けなかった。午後、少し晴れたので、ヨーカドーに行ってきました。またカップスープ買っちゃった…春雨はダメなんだて。だからスープ春雨じゃないのをね。ライザップ本から2つのレシピの材料を買いました。結構高かった。甘味料のラカントSというのも買いました。二週間で結果にコミットするらしいよ〜どうなるかな。

ドラマ「イグアナの娘」にハマったみたい。スマホでアラームをかけてAbemaTVで観ています。佐藤仁美が女子高生やってるのが衝撃。すごくいい人で、いい人ゆえに…ネタバレ注意ですね。すみません。

ドラマが終わる頃、ちょうど「さまぁ〜ずxさまぁ〜ず」が始まった。2015年放送分。さまぁ〜ず好きですね。日曜は「モヤさま」観てるし。秋田では違う曜日にやってたのよね。日曜が淋しかった。

でも秋田が懐かしい〜よく温泉に行ってたし。エアコン無しで過ごした夏、本当に辛かったのは数日だけでした。東京はすでに何日もエアコンつけてる。今日は雨が降ったので涼しいです。今年は猛暑になる?年々暑さに弱くなりますね…