ビニ

f:id:xiahxx:20160713175425p:image

f:id:xiahxx:20160713175442j:image

昨日はヘニーさんについてだったけど、今日はヒョンビン。현빈ですね。芸名です。上のサジンが「〜サムスン」で、下が「シークレットガーデン」。すごく顔痩せしちゃったのよね。ちょっと痛々しい。でもオーラはあります!ビニ、好きな俳優さんです。今、「〜サムスン」はAbemaTVで、「シークレットガーデン」はBSで放送中です。どっちも面白い。

今日は雨で気温は28度くらいだったと思うんだけど、湿度が70%ですごく蒸し蒸ししてた。エアコン我慢しようと思ったけど、汗が出るのでドライにしました。明日は晴れて気温が上がるそう。六本木の歯医者さんに行くの、消耗して疲れそうだ…でも頑張って行かないとね。深刻な歯周病の治療中です。それと隙間が空き過ぎてる被せものを作り直してる。上前歯のブリッジも新しくしないといけないて。虫歯は無いんだけどね。しばらく六本木通いが続きそう。