Day2

f:id:xiahxx:20160328160112j:image
引っ越しまであと2日。やっと終わりが見えてきました〜あとは靴とお風呂用品とテレビ、オーディオ類かな、あとWiFiの機器の返却。1月下旬に転勤の噂が聞こえてきて、3月から荷造りを始めて、毎日面倒くさい日々でした。まとめてみたらそれほど多くない荷物だけど、東京にすっきり収まるまで大変そうです。
f:id:xiahxx:20160328160808j:image
おやつはレッドグレープフルーツのシロップ漬け。美味しい!身がキレイに剥けてる。もう食器も調味料も調理器具もしまっちゃったから、料理しないぞー!笑。お茶も飲めない。白湯なら飲めます。
明後日、引っ越し荷物を運び出したら、その日は秋田のホテルに泊まります。夫は今日から送別会三連発。私はホテルでぼーっとして、夕ごはんは1人で食べに行かないとな。うーん、どこ行こう?悩んでます。