渋い湘南

f:id:xiahxx:20210810115508j:image

マンションの近くにいい感じに古い床屋を見つけました。ポラロイド風で一枚。高い建物が多いところなんだけど。午前中はまだお店が開いてなかったけど、アロハシャツ屋があって気になってる笑。頻繁にディスプレイを変えて、どのアロハも素敵なのだ!

電車に乗らなくなって2年半ぶりの電車は、江ノ電小田急か。しかしお出かけするにはコロナと暑さが行くてを阻む。今日はフェーン現象で、キケンなほど気温が上がるらしい。お出かけできませんね。ポストがあるローソンでペイペイのチャージもして、さっさと帰って来ました。

リビングの窓を開けて換気して、私は寝室でエアコン使ってます。今日明日は夫が夕ごはんを食べないから、気が緩んでます。

f:id:xiahxx:20210810121131j:image

これで晩酌できるでしょう♪真ん中のは評判いいとネットに載ってました。食べたらまた食レポ書くかも。

f:id:xiahxx:20210810122248j:image

f:id:xiahxx:20210810122258j:image

f:id:xiahxx:20210810122308j:image

f:id:xiahxx:20210810122316j:image

f:id:xiahxx:20210810122323j:image

スパイダーマンもいたんだー引っ越し荷物から発掘された奴ら達。いてくれないと寂しい。特にR2は。永遠のアイドルです、私の!渋くはないか〜笑。