転勤?

f:id:xiahxx:20160129190801j:image
10時半にアラームをセットして(二度寝したから笑)コンビニに行きました。ランチにお弁当買っちゃった。チキンカツ弁当。衣が厚すぎだと思う。
水2リットルも買って、リュックに入れて持ち帰りました。雪はこの数日、降ってないけど、道には積もっています。相変わらず歩き辛い。来週にはまた雪が降るらしいです。
夫が4月に東京に転勤になるかもしれないという話がありビックリ!まだ決まったわけじゃないけど、1年で転勤とは〜正直、不便な秋田だけど、いいところで、もう1年くらい住みたいと思いました。東京に帰れるのに自分でも不思議。楽しく暮らしているからね。知り合いもできたし、淋しい気持ちもあります。さて〜どうなるんだろう?