雪便り

f:id:xiahxx:20160106192557j:image
ウチで雪が残っているところを見つけました。物置の裏です。今日も雪が降りました。積もってないけど。とにかく寒い〜!手袋をしても指先が冷たかったです。毎日、雪の話してますね。でも例年より雪が少ないて。新潟と長野で豪雪を経験してる私にもラッキーな冬なのかな。雪かき&雪降ろし、大変だからね〜
f:id:xiahxx:20160106193354j:image
ランチはパスタセット。サラダとガーリックトーストです。パスタはハーフサイズ。サラダの器がプラスチックでちょっとダメだなあと思いました…料理の味は普通でしたね。
ブルーレイの録画が一杯になってしまって、今ディスクに焼いて、せっせと消去しています。もちろん韓ドラね笑。一部抜けてるところがあるんだけど、チェ・ジウのドラマだからまあいいか〜てね笑。あとはサラッと観てから消したいんだけど、なかなか時間がないなあ。夫のタモリもの(タモリ倶楽部、ヨルタモリブラタモリ)もたまってるんだよ〜私だけの責任じゃないんだけどなあ。「あなたもダビングして」の一言が地雷みたいで言えないのよね〜