大掃除

f:id:xiahxx:20151223161318j:image
明日から東京のマンションに帰るので、大掃除しました。といっても、窓拭きと念入りに掃除機をかけただけですが。床を拭こうかと思ったら、韓ドラの時間になっちゃった笑。
ランチは回転寿司。私のは石垣貝という貝です。デザートにパイナップルをいただいちゃった。デザートの後にまたお寿司を食べた〜笑。結構いっぱい食べたな。
明日出かけるパッキングもしました。iPhoneのメモに持ち物のリストを書いてあって、その都度書き足しています。基本の着替えとかは変わらないので、荷造りには慣れました。注意すべきは3日前くらいから洗濯に気をつけること。持ち物と着ていく洋服を確保しておくことですね。
ほんとに東京が楽しみです!