冬ソナ

f:id:xiahxx:20160408192710j:image
DVDはあるんだけど、今テレビでやってる冬ソナがふと気になって、録画してみた。そしたら、ヨンハファンには一番キツいダメダメサンヒョクの回でした〜笑。ハンストで死にかけてる。まさかこの回だったとはね。しかし、ヨン様のビジュアル、すごいですね。茶髪で派手な服を着て。なんか改めてビックリです。BGMがミッシェル・ポルナレフなのもウケる。またDVDで観直してみよう。
f:id:xiahxx:20160408194007j:image
ランチは韓国辛ラーメン。卵入りにしました。辛くて涙と鼻水がだーだー流れてきました。マシッソヨ(美味しい)!これは韓国食材屋さんで買ってきました。カクテキと山芋のキムチもマシッソヨ。
今日は念入りに掃除機をかけました。空気清浄機のフィルターも。すごい埃だった〜平均すると月イチで東京に帰ってきていて、フィルター掃除もしたことあったんだけど、半年くらいはしてなかったかも。秋田で新しい掃除機を買って、東京のよりも吸引力が強いので、東京のは捨てる予定。しっかり掃除していきます!
今夜は夫の飲み会で、次男も夜遊びしてくるて。私1人の夜もあるんだなあ。予定していた夕ごはんの材料はとりあえず冷凍しました。私はあり合わせで済ませちゃった。のんびりと録画していた韓ドラを観ています。楽しい〜笑。週末は美味しいランチを食べに行く予定です。また日記に食レポしますね。