束の間の休息

f:id:xiahxx:20151102195314j:image
ランチはこれ、シンガポール風ラクサ。ココナッツミルクが甘いです。でも完食できた笑。
f:id:xiahxx:20151102195504j:image
仕事の合間におやつ、ハーゲンダッツのマロンです。2時間仕事して30分くらい休むペース。トシとともに集中力が続かなくなってきてる…仕事の内容、質が上がっていればいいのだけれど。会社の評価は半期に一度あります。昔から変わんないの汗。進歩なし?笑。まあ、コツコツ丁寧に仕事することですね。
f:id:xiahxx:20151102200737j:image
今日のドリンクはアサイーのドロドロジュースでした。いろいろ栄養がありそう。夕ごはん作りながら飲んでいたら、夫に見つかってしまった。「1人で長生きしようとしてる」て言うのよね笑。
これから夜の仕事です。自宅で1人でやる仕事だから、つい遅くまで働いてしまいます。まあ、手のかかる子供もいないし、自分の時間が使えてよしとしましょう。