お仕事

f:id:xiahxx:20150914192229j:image
ほんとは昨日の午後に受け取るはずだった仕事の書類(長男夫婦と出掛けていたので)、今日の11時に受け取って急いで仕事に取り掛かりました。分量が少ないのが幸いかな。頑張らなきゃ。
ランチは、昨日角館の売店で買った即席きりたんぽ笑。なんていうか、スカスカのきりたんぽでした。
f:id:xiahxx:20150914192658j:image
午後、お米を炊く準備をした時に、お米が切れかけてることに気づく汗。5時まで仕事をして、リュックを背負ってスーパーへ。あきたこまち5kg1276円。安いと思う。今日は5%オフ。しかし重い!歩いて20分、頑張りました〜
f:id:xiahxx:20150914194446j:image
夜、夫がニンニクをもらってきて帰宅。オリーブオイルかココナッツオイルで焼いて食べるつもり。ホクホクして美味しいの。
さて、夜もお仕事、やっつけよう。