納涼夫婦放談

f:id:xiahxx:20150830161938p:image
ドコデモFMの画面です。達郎さんの番組。先週に引き続き、今週もサンソンの納涼夫婦放談、まりやさんの登場でした。
「まりやさんは達郎さんを何と呼んでいるのか?」という質問で、人が多い所ではたっつぁん、少ない所で達郎、家では違う。「たっちーとか」と言われて、達郎さんがウソはやめなさいと笑っていました。何て呼ばれているんだろ。
f:id:xiahxx:20150830162751p:image
歌詞が出てきて、カラオケみたいに、歌に合わせて色が変わります。ちょっとズレてることが多かったけど笑。
f:id:xiahxx:20150830163052p:image
あれれ、ビートルズだと歌詞が出ないよ。オトナの事情?
夫婦放談では、まりやさんがペットロスになったことや、山下家で長岡の花火大会に行ったこと、夫婦で?サザンのコンサートに行ったことなどが語られました。いつも興味津々で聴いちゃいますね。
f:id:xiahxx:20150830163846p:image
達郎さんのサイトから飛んだ音楽ナタリーというところのインタビュー。iPod Classicを10台まとめ買いしたり!、アナログのカートリッジも買いだめしていると言っていました。さすがプロ⁈
あとは大瀧さんの話でしたね。シュガーベイブで苦労した話なども。
抽選でハズレた青森公演のチケット、一般発売は先着順です。ゲットできますように〜