今日の桜

f:id:xiahxx:20150428182939j:image
ほとんど散ってしまいましたね。3階のウチから見た桜です。桜まつりのテントからもお店がなくなってしまいました。この前、牛串を買って食べたんですよ。すごいボリュームだった〜

f:id:xiahxx:20150428183535j:image
さて、今日は時計の電池を替えに駅前のデパートまで行ってきました。この前、町の時計屋さんに行ったら「ウチではできないからデパートに行ってみて」と言われたんです。デパートでもできなくて、本店の職人さんがやってくれたみたい。東京では2000円かかったのに、800円だった!コーヒーも淹れてくれた。あ、写真はスタバのチーズケーキですよ(^^;;駅前まで私の足で徒歩30分。必ずスタバで一休みします。

夫が飲み会で夕ごはんはいらないと言っていたので、デパ地下でお弁当を買ったらメールが入り、夕ごはんを食べるとのこと!考え迷った末、お弁当をもう一つ買うことにしました笑。ちょっと痛い出費だったなあ。

毎日暑いです。7月の陽気ですって。明日は弘前に行くのかな?桜、残ってるといいけど。