Tシャツ

クールにかまえてムラカミを読もう - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

わあ、そのTシャツ、どっちもいいなぁ。

私ならMURAKAMI、抵抗なく着ちゃう笑。毎日ユニークなTシャツ着ていたの、イチローだったっけ。Tシャツってメッセージ性が出て面白いですよね。

 

猫も可愛い。

子猫ってどうしてあんなに可愛いの??ずっと子猫でいられたらいいのに笑。

昔、林の中で小さく固まっていた4匹の子猫を拾ってきたことがあった。ひと月くらいお世話して、貰い手を探したけれど、飼ってる間に病気になってしまって、保険がきかずに大変な思いをしたことがあったわ。でも可愛かったなあ。いつの間にか、夫も膝の上に猫を乗せていたっけ。今はペット不可のマンションだけど、できたら子猫を飼ってみたいです。