ゲーム大会

f:id:xiahxx:20180121104408j:image

夕べの甥の結婚パーティー、賑やかで楽しかったです。でも立食式のブュッフェスタイルは、年寄りには辛かったす苦笑。ゲーム大会があって、私は二位でした!ハワイ土産が賞品だった。写真のパンケーキミックスとスプリンクルというカップケーキなんかを飾りつける細かい飾りをもらいました。ちょっと消化しきれない感のぎっしりです。甥の会社の人達が相当賑やかで可笑しかった。会場は渋谷のレストランで、カルチャーカルチャーが入ってるビルだった。お台場から移転したのね。でも私1人では辿りつけないビルでした。帰りはタクシーに乗ってしまいましたが、3000円くらいで帰れました。近かった。道が空いていたからね。表参道をタクシーで通り過ぎて、テンションが上がった!夫はウチに帰ってからカップ麺を食べてた〜そうそう、苦手な親戚とは席が離れていたのでよかったです汗。

長男には言ってやりたいことがあったけど、面と向かって言えなかったので、帰宅してからラインで「あんたは健康に感謝して、しっかりやんだかんね、ママ風に」と、私の母の口調でお説教を送りました。そしたら「ほんとにそれ、前にママに言われた気がするわ」と返ってきた笑。なんだかママに会いたくなりました。精神論の人でした。栃木弁でね笑。あの世でまた会えたら、たくさん話したいな。