牛乳で!

f:id:xiahxx:20170306140309j:image

ココナッツミルクではなく、牛乳で作るグリーンカレーを試してみました。うーむ、案の定コクが無いよ。カレーペーストの方にココナッツミルクが入っているらしいけど。そのペーストが濡れた粉状で、袋から出しにくい〜3人分ほどはなかったです。少なめの2人分でした。味は薄めで物足りない。やっぱりココナッツミルクを使って作る方がいいなあ。

f:id:xiahxx:20170306140944j:image

韓ドラ「秘密」の続きがGYAOで配信されました。待ってましたー!早速2話続けて観ちゃった。キスまでいきましたよ〜早いような、長かったような。代理と弁護士は本当に憎み合っているのかな。代理父のことがあるからね。代理父と呼ぶのは私くらいかも笑。自分の韓流ブログを見直してみたら、「秘密」というタイトルの別のドラマの記事がありました。そのことも忘れていたけど汗、前に観た時はブログに書かなかったんだな。記事の書きごたえのあるドラマだと思う。といっても、今は記事を書けるほどのエネルギーが無いんだけどね…ともかく次の更新が待ち遠しいです。

今日は次男の就活デビューの日!会社説明会に出かけて行きました。といってもどうやらチャットをしていて徹夜したらしく。2時頃まで寝ていて、私はやきもき〜やっと起きてスーツを着て出ていった。夫がすごく気を揉んでいるので、遅刻(11時から)して行ったことは言えないよ。早く決まるといいなあ。どんな社会人になるかしら。頑張って欲しい。