サボった日

f:id:xiahxx:20161128184400j:image

今日は北風の強い1日でした。着替えを用意したけど、ベッドでラジオを聴いてゴロゴロして、結局出かけなかった…夕方、やっと着替えてゴミ捨てとポストにだけ行きました。ウォーキングもサボっちゃった。ダメですね。もも上げしないと!radikoで聴いたんだけど、3時間しか聴けないのかな?達郎さんのサンソンも繰り返し聴けない、残念。仕方ないのでPodcastで他の番組を聴きました。途中で必ず寝ちゃってた笑。仕事もオフなので本当にダラダラしてました。

f:id:xiahxx:20161128185538j:image

このカタログギフト、「りんご」という名前らしいのです。朝爆睡している時に宅急便で届けられていたんだけど、受け取れなかったから不在連絡票に「りんご」と書かれていた。てっきり果物のりんごが届くのかと待っていたらカタログでした。さて、何をいただきましょうか。

そんなわけで、もう今日は話題がないですよ〜汗。明日はお歳暮を贈ったり、食料品も買い出ししないといけないので、ついでにウォーキングしてこようと思っています。明日も寒そうです〜