スッピン

f:id:xiahxx:20160719153400p:image

AbemaTVでジェニファー・ロペスのドキュメンタリーをやっていました。スッピンも出てきたんだけど、普段からメイクが派手なヒトなんだなあと思った。顔自体も派手だけどね。ステージは踊って歌って、激しいものでした。パパラッチもベッタリすごい。まだ小さい子供のいるシングルマザーだから、写真撮られるのが大変そうでした。

f:id:xiahxx:20160719154231j:image

夫は福岡出張、次男も外食してくるというので、ごはんを炊いてレトルトのグリーンカレーにしようと思います。ナンプラーを入れると美味しい。

在宅仕事、手こずってます。疲れるので休み休みやってる。なんとか今日中には終わると思うけど、郵便局の窓口とか、ゆうパックの集荷には間に合わないな。今回も誤字がありました…水性だからインク消しで消せますけど。誤字を書く度「情けない!」て自分にガッカリするわ。間違えないようにしたいです〜