カーペンターズ

f:id:xiahxx:20160611173808p:image
バカラックといえばカーペンターズ!またYouTubeで検索して聴きました。そのものズバリ「バカラック・メドレー」もありました。カレンの声は本当にポップスに向いているなあ。ちょっと低めのところとドラムを叩きながら歌うのがクールです。
f:id:xiahxx:20160611174432j:image
そこでカラオケもカーペンターズ・メドレー笑。ちょっと難しい。バカラック・ナンバーは「Close to you」が入っていました。出だしの音が低くくて出なかった。でもスイートな曲ですね。
今日は夫が歯医者さん。ヨメのお父さんが歯科医で、六本木まで通ってお世話になっています。次男の下の歯が一本無くて!治してもらわないとダメだわ。インプラントかな?高いけど。このまま放っておくと周りの歯もダメになるみたい!怖い〜歯は大切だからね。しかし、歯が無いなんて…ずっと黙っていたんですよ。早く言ってくれれば良かったのに。
私は7年ぶりくらいに近所の歯医者さんに検診に行って、虫歯が無かったていうのが今から3年くらい前のことかな。そろそろ私も歯医者さんに検診に行くべきかも。とにかく歯は大事にしましょう。