コーヒー&ニット

f:id:xiahxx:20150930194755j:image
ウチと同じ町内にすごいカフェを見つけました。なんと編み物しながらお茶できるという!「IVY」さんです。カギ針が欲しくて覗いてみたんだけど、糸しか売ってなかった。売ればいいのになぁ。ともかく、素敵なお店です。今度編み物しに行ってみよう〜
f:id:xiahxx:20150930195435j:image
ランチはジャズ喫茶でカレーを食べました。ということは、ジンクスにより、2〜3日カレーが続くんですね笑。
マスターはフェスのアマチュアの部だけ見たみたい。後半は飲みに行っちゃったんだって。最前列で見たこと、自慢してきました笑。
f:id:xiahxx:20150930201004j:image
マフラーは2本目に突入。前のはガーター編みだったから、今度はニ目ゴム編みにしました。これ持ってニットカフェに行こう!